« バカの天才教育 | トップページ | 御用メディア非情の掟~防衛大臣の首 »

2017年6月22日 (木)

「高学歴でも高収入でもバカはバカ」 な、だから言ったろ。

森友学園家宅捜索で、改めて籠池前理事長を詐欺師呼ばわりしている自称保守が目立つようになったが、その詐欺師とねんごろだったのは日本会議系知識人じゃなかったのかよ。
そんな知識人をさんざんもてはやしておいて今頃前理事長を詐欺師呼ばわりしても説得力がない。

このことは以前書いた。
高学歴でも高収入でもバカはバカ

ところが!事態は急展開を見せるwwwww極めつけの高学歴バカが現れた!!!
秘書への暴力行為でその音声がネット、そしてメディアで話題となり、そしてついに本日、自民党を離党した(させられた?)豊田真由子その人であーるwwwww

曰く、「(秘書男性の)娘の顔がグシャグシャになって」「頭がグシャグシャに脳みそが飛び出て」「車に轢き殺されてもそんなつもりじゃなかったんです~で」。

これらは、東大やハーバードで学んだ人のお言葉です。
だから言ったでしょ。文学は頭を腐らせるって。本を何百冊読んでもバカはバカだって。

な、だから言ったろ。

« バカの天才教育 | トップページ | 御用メディア非情の掟~防衛大臣の首 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

フィギュア

アニメ

音楽

映画

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ