« 6月6日に「UFO」が | トップページ | 先週放たれた「オタ殲滅」3本の矢 »

2017年6月11日 (日)

蓮舫議員は女神~同僚にとっても大事な時

もうすでにツイッターにて公開済みだけど、新作画像を2つ作った。共謀罪阻止、そして加計学園問題で今が一番大事な時。例によって山尾志桜里議員をガソリーヌだのなんだのとわめく輩が後を絶たないが、そんなのはこれらで解決。山本夏彦や金美齢みたいな輩をもてはやしてきたのは安倍政権応援団の保守論壇なわけで。

正直に言えば過去作の使い回しだけど、今が正念場。簡単に作れることを優先させた「戦時設計」だからこれでいい。

じゃ載せるか。

Natuhikoshiori
Shioribirei
これは文字が小さいからケータイから見ている人のために。

『SAPIO』2008年1月23日号金美齢女史のお言葉。

 たとえば、「政治とカネ」の問題が起きてから政治家に1円以上の領収書の公開を求める声が高まっています。しかし、私はそれを求める人に「あなたはそんなにストイックに生きているのですか?」と聞きたい。毎日家計簿をつけることと、政治活動のために経費を出費するのは質の違う話なのですから、一般庶民の感覚で政治家の支出を論じるべきではありません。にもかかわらず同列で考えてしまうのは、立場の違う人間が存在することを理解する想像力が欠落しているからです。

こういうセリフを堂々と吐く輩が山尾議員をガソリーヌなんちゃらと罵っています。

« 6月6日に「UFO」が | トップページ | 先週放たれた「オタ殲滅」3本の矢 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

蓮舫議員は女神」カテゴリの記事

フィギュア

アニメ

音楽

映画

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ