« もう一度書く。本気で共謀罪に反対する気があるのなら | トップページ | 道徳教育の教材に堀川悟郎作品を!!!!! な、だから言ったろ。 »

2017年4月 2日 (日)

ナチス大好き曽野綾子をヒグマの生息地に送り込め!!!!!

まだまだ留まるところを知らない森友学園問題。菅野完氏のツイートを見るのも日課のようになってしまった。今日も彼のツイートを見たけれども、こんなことが書いてあった。

安倍昭恵、曽野綾子に教えてもらったんやて
「寄付を渡す時は、現金で、然るべき人に、直接」とwwwww

そういえば先週だったかネット配信ニュースで同内容の記事を見た記憶がある。先週だったかどうかはともかく、このババアは政権側と非常に密接な関係にあることが改めて浮き彫りになったわけだ。菅野氏の言葉を借りれば「官邸側」だ。官邸側クリスチャン。

その官邸側クリスチャン作家の曽野綾子さんが過去にどんなことを言っていたのか。調べりゃ分かることだが、手っ取り早く知りたい人のために画像を載せる。毎度のものだけど、久しぶりに載せるものもある。

本気で戦う意思のある者に限り転載自由。

まずはこれ。これは毎度のもの。

Bbahiguma
続いて。これは久しぶり。

Nsdap
これは念のために画像に書いてあることを記すか。

ナチス大好き曽野綾子さん

産経新聞2010年10月29日(金)の曽野綾子さんのお言葉。

 18歳で、すべての国民を1年間奉仕活動に動員すれば、若者は心身ともに強くなって帰ってくるだろう。その間、携帯を取り上げ、テレビも限定した番組だけ、大部屋で共同生活をさせる。これくらいの荒療治ができれば、大きな変化も望める。

それはヒトラー・ユーゲントや帝国労働奉仕団とどう違うのでしょう?

ババアの隣のイラストは「グラフィックアクション ナチスドイツ大百科【政治編②】(文林堂)」より。


こういうことを言うババアと関係を密にしているのが現政権です。
だから共謀罪や新学習指導要領の銃剣道も別に驚かなかった。政権のお仲間が何を言ってきたのか知っていればすべて予想できたこと。それを知らない人に伝えるため今まで画像を撒いてきた。抗うならもうこれが最後のチャンスだよ。

「18歳で、すべての国民を1年間奉仕活動に動員すれば」、俺がヒグマシリーズをせっせと作って撒いている理由が分かってもらえると思う。「じゃお前がこういう所で過ごしてみろよ」って。


これはホントに久しぶり。2年5ヶ月ぶり2度目。

Darwinbba
これはフォトショを覚えて間もない頃に作ったが、その割にはなかなかの出来栄えwww

このババア、「弱者が強者を駆逐する」と平然と言い放ったからね。ということは、自分の力で生きていけない弱者は死ねと。人間の世界にダーウィニズムを当てはめる。まんま優生思想じゃん。だから作った。

クリスチャンに対してこういうことをするのがどういう意味を持つのか。オタには分かる。
しかし、ただひたすら周囲に合わせ、ぼっちにならないための努力をしている者には分からない。そんな奴らのレベルに合わせてもしょうがないからアニメを見る。

戦前には、日本にも欧米にもナチスを讃えるインテリがいた。本を何百冊と読んだインテリでもナチスを讃えた。
そして現在の日本、本を何百冊と読んだインテリが例の理事長と関係を密にしていた。

共通点が多くて面白いよな。笑えないけど。

« もう一度書く。本気で共謀罪に反対する気があるのなら | トップページ | 道徳教育の教材に堀川悟郎作品を!!!!! な、だから言ったろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ