« 蓮舫議員は女神~今この時期に彼女を応援する理由がまた一つ | トップページ | ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞に湧く日本国内に関して思ったこと »

2016年10月 9日 (日)

蓮舫議員は女神~犯罪を讃える者が彼女を叩く

まだまだ止まない蓮舫バッシング。今度は「二重国籍問題でも自民党の小野田紀美参院議員と蓮舫とは違う」と珍妙な理屈を持ち出している。「小野田議員は戸籍謄本を公開したが蓮舫は公開していない。だから二重国籍問題でも別物」とか。
それなら自民党、公明党、日本維新の会、日本のこころを大切にする党の全所属議員は戸籍謄本を公開すべき。それで全員シロなら納得せざるを得ないから。

そしたら今度は、元警視庁通訳捜査官を名乗る者が自身のブログで彼女と犯罪を結び付けている。名前は出せないけど。
それなら、この画像を公開しても許される。そもそも、犯罪を、それもクーデター(未遂)を讃えているのは警察及び警察出身者なのだから。

Tenbatuziziitor4
違法状態を続けていたと蓮舫代表を叩く人へ

犯罪を愛し、犯罪を正当化し、犯罪を讃えているのは警察及び警察出身者ですが?


そうだろうが。クーデター作家を憂国の士と讃えてきたのはどんな連中だ?
蓮舫は犯罪者?スパイ?じゃクーデターはいいんだ。

ついでにこれも。

Abirutor4
違法状態を続けていたと蓮舫代表を叩く人へ

犯罪者を憂国の士と讃えているのは産経新聞と保守系知識人ですが?
左の文字~そうでしょ?産経新聞の阿比留瑠比さん。


これらの画像も広める。「蓮舫 二重国籍」「蓮舫 嫌い」「蓮舫 子供」「蓮舫 夫」「蓮舫 反日」「蓮舫 スパイ」「蓮舫 戸籍謄本」「蓮舫 戸籍」「蓮舫 本名」などのキーワードでこの画像が出るようにしたい。


これらの画像も。
蓮舫バッシングに熱心な人たちは「命がけで国を守っている自衛官に感謝」と自衛官の味方をしているけど、こんな奴を憂国の士と讃えているならそれは「味方ヅラ」だからね。

11dbonbon
自衛官を卑しむ三島由紀夫信者

ウィキベディア「三島事件」より(これを制作した2016年1月31日現在)。
7月2日から1週間、早大国防部13名が自衛隊北恵庭駐屯地で体験入隊。森田はその時の感想を、「それにしても自衛官の中で、大型免許をとるためだとか、転職が有利だとか言っている連中のサラリーマン化現象は何とかならないのか」と綴り、自衛隊員が「憲法について多くを語りたがらない」ことと、「クーデターを起こす意志を明らかにした隊員が居ないのは残念だった」ことを挙げた。

画像左側、俺撮影。1990年代初頭 真駒内駐屯地創立記念行事


これもいくか。蓮舫を叩く者は犯罪を正当化する証。

Natuhikomasuzoebba
金美齢女史の言葉を実践した舛添要一東京都知事

SAPIO 2008年1月23日号金美齢女史のお言葉

 たとえば、「政治とカネ」の問題が起きてから政治家に1円以上の領収書の公開を求める声が高まっています。しかし、私はそれを求める人に「あなたはそんなにストイックに生きているのですか?」と聞きたい。毎日家計簿をつけることと、政治活動のために経費を出費するのは質の違う話なのですから、一般庶民の感覚で政治家の支出を論じるべきではありません。にもかかわらず同列で考えてしまうのは、立場の違う人間が存在することを理解する想像力が欠落しているからです。

                          中 略 

ここからが画像に書いてあること。

 このように、無責任に自分の考えを声高に押し付けるのは「茶の間の正義」に過ぎません。「茶の間の正義」はエッセイストの山本夏彦さんの言葉ですが、この「正義」を振りかざした一般庶民の意識が、物事を矮小化し薄っぺらな批判を生んでいるのです。私は、この庶民の意識をいかにして変えるかが2008年のもっとも重要な課題だと思っています。

右側の文字~知性・教養とは世間の正義、世間の常識に逆らうこと。
左側の文字~保守論壇で硬派な保守知識人などと讃えられ世間の正義に逆らってきた山本夏彦翁。


繰り返します。犯罪を正当化しているのは保守系知識人です。

これも載せる。

Senkaku1
Senkaku2
知性・教養とは世間の正義に逆らうこと。

「内部告発は正義の名を借りた憎悪と嫉妬」と言っていたのは産経言論人ですが?

右~産経新聞2009年11月14日(土)
左~産経新聞2010年11月19日(金)

※2枚とも文字は同じ。

「内部告発は正義の名を借りた憎悪と嫉妬」とかほざく知識人の論文を再掲したら、その1年後尖閣ビデオ問題が起こったというオチ。


前述の元警視庁通訳捜査官を名乗る者のブログで「蓮舫 シャブ逮捕男と密会」の週刊誌記事を載せていたけど、それなら何度この画像を載せても許される。ワルやってたことを売りにしてのし上がった文部科学副大臣の画像を。

Kuzudqn
道徳教育の教材に堀川悟郎作品を!!

不良とはこういうものだと教えれば教育効果絶大じゃないですか?
元不良の文部科学副大臣。
堀川悟郎はエロを描いているのではない。人間を描いている。

左の文字~職場でワル自慢をしたり、ワルの方が仕事ができるとか言う奴らはこういう類の人種だと子供たちに教えるべき。


おまけ。犯罪を正当化しているのは警察だからこれもいくか。

Bakuonriyou
犯罪を愛し犯罪を広める警察の皆さんご苦労さまです。
アニメは犯罪の原因と言っていたのは警察ですが?

若手オタは「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」で調べてみるといいよ。連中の本性がよく分かるから。
そうでしょ?元警察庁生活安全局長の竹花豊さん。


繰り返すけど、「蓮舫 二重国籍」「蓮舫 嫌い」「蓮舫 子供」「蓮舫 夫」「蓮舫 反日」「蓮舫 スパイ」「蓮舫 戸籍謄本」「蓮舫 戸籍」「蓮舫 本名」等のキーワードでこれらの画像が出てくるようにしたい。彼女を叩くのは構わないが、保守系知識人が何を言ってきたのかは知っておく必要がある。

« 蓮舫議員は女神~今この時期に彼女を応援する理由がまた一つ | トップページ | ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞に湧く日本国内に関して思ったこと »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

蓮舫議員は女神」カテゴリの記事

フィギュア

アニメ

音楽

映画

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ