« 「人生に文学を」とかほざく病原菌~謝罪は認めない。 | トップページ | 蓮舫議員は女神~イチロー選手の偉業を口汚く罵る保守論壇 »

2016年8月 7日 (日)

蓮舫議員は女神~彼女こそが日本選手を讃えるべき

今日(日本時間)、リオデジャネイロオリンピックにて萩野公介選手金メダル獲得!
おめでとうございます!

わが女神蓮舫代表代行もツイッターにて彼(いや、彼らか)の健闘を讃え祝福している。
が、やはりと言うか絡んでくる者もいる。
「一位で無くても良いんでしょう。貴女は。」とか「日の丸、君が代に反対しているお前らは、オリンピックについて語る資格はない! 汚らわしい!」とか。

絡む人たちの頭の中には、やはり事業仕分けでスポーツ関連予算を仕分け対象にしたことがあるんだと思う。が、それはちょっと待ってほしい。

そもそも民主党政権以前、保守を名乗る人たち、特に知識人が何と言っていたのか?
何度もしつこくこのブログで書いてきた。徹底的に広めるべきと思うから。確かに信じてもらえるようなレベルではない。なので画像も付けなければならない。

Terumasa
例によってケータイからはこの文字が見えないのでここに記す。

(左側の記事)産経新聞2009年8月29日(土)
中西輝政氏の『なぜ国家は衰亡するのか』(PHP新書)に「大英帝国衰退の光景」という項目がある。例えば
スポーツの試合などのイベントに血眼となった。


要するに、保守系知識人は「国民がスポーツに浮かれるのは国が衰退する前兆」と言っているわけ。この後民主党政権が誕生したのはご存知の通りだが、これを知っていたのでスポーツ関連予算を仕分け対象にしたことを喜んだ。

「少子化は心配ない。格差社会でコンドームを買えない貧困層が増えれば子どもは増える」
これに関連するキーワードでググってみ。


しかもこれだけじゃないから。産経紙上では「スポーツはアメリカが日本人を堕落させるために送り込んだ」と堂々と書いてるからね。

Photo_2_1
産経新聞 2013年2月6日(水)

一部抜粋。
スポーツ、セックス、スクリーン(映画)の3Sで日本人を骨抜きにする占領政策が順調だったことの証ではないか、と読み解いています。


スポーツはアメリカが日本人を堕落させるために送り込んだと言うなら、スポーツ関連予算を仕分け対象にすることは道徳的行為です。
この記事だけが特別じゃないから。「日本人骨抜き計画」でググれば出てくるから。
そしてこいつら「パンとサーカスが国を滅ぼす」って何回言ってきた?


蓮舫でググれば毎度のごとく「蓮舫 本名」「蓮舫 国籍」「蓮舫 何人」「蓮舫 嫌い」とか、「蓮舫議員 グラビアアイドル」とか「蓮舫議員 プロフィール」とか、果ては「蓮舫議員 黒い交際」なんてのも出てくる。こういうことを言う人たちにぜひこれらの画像を見てほしい。

今回の記事と同じことを何度書いたかわからん。けどいつまでも同じことを言って彼女を批判することが許されるのなら、ブログでいつまでも同じことを書くのも許されるはずだ。

彼女のツイートに絡んで来た奴らのセリフを見てみると、中国の脅威がどうとか尖閣がどうとか言っている奴もいる。それなら毎度毎度おなじみのヒグマネタを使わないかん。また同じことを繰り返して書ける理由ができたわけだwwwww

« 「人生に文学を」とかほざく病原菌~謝罪は認めない。 | トップページ | 蓮舫議員は女神~イチロー選手の偉業を口汚く罵る保守論壇 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

蓮舫議員は女神」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ