« 蓮舫議員は女神~彼女こそが日本選手を讃えるべき | トップページ | 歯医者での出来事 ぱ~と2 »

2016年8月14日 (日)

蓮舫議員は女神~イチロー選手の偉業を口汚く罵る保守論壇

蓮舫代表代行のツイートが炎上とはいかないまでもボヤになっている。
8月11日の彼女のツイートをそのまま引用する。


あえて言う。世界一を目指す崇高さ、を。リオオリンピックで全ての選手が目指す目標は潔い。そこには理由がある。言い尽くせない鍛錬の成果のために、世界一になり後進に道を作ることが見える。 世界一を目指す理由を語らずとも予算があり、答えられなかったことが恥ではないこととはレベルが違う。


案の定これがアンチの怨念を刺激した。これを書いている時点でリツイートが1,274。ほとんどがアンチの怨念、私怨の類。

連中がこうした怨念、私怨に囚われて彼女を攻撃するのもまあ仕方がないと言えなくもない。保守系知識人、保守主義者が何を言ってきたのか知らないわけだから。

だから何度も何度もこのブログで書いているんだけど。

保守系知識人の酷さは教えても信じてもらえるレベルじゃない。だから可能な限りソースも示している。自分で調べれば一発で分かるように。

前回も書いたように、保守系知識人、保守論壇は「スポーツは日本人を堕落させるためにアメリカが送り込んだ」とか「スポーツは日本人を骨抜きにするためのGHQの占領政策」などと堂々と言ってきた。そんな連中が同じ口でスポーツ関連予算を仕分け対象にしたことをしつこくバッシングしている。
俺の言うことが信じられなくても自分で調べれば一発で分かるようにソースもつけている。

新作画像三連発。と言っても他の2つは文字を変えてるだけだけど。

Ichiro3000
Ichiro3000vol2
Ichiro3000vol3
今回の画像はブログ用に縮小していない。画像にある記事が読めるように作成時のサイズそのままにしてある。PCでの話だけど。
なのでケータイから読んでいる人のために一部抜粋。これだけ読めば十分だ。


スポーツ、セックス、スクリーン(映画)の3Sで日本人を骨抜きにする占領政策が順調だったことの証ではないか、と読み解いています。


こんなことを平然と言い放つ連中に事業仕分けを、スポーツ関連予算を仕分け対象にしたことを、「2位ではダメなんでしょうか」発言を批判する資格はないね。

また例のヤツ。これも徹底的に拡散するべき。

Terumasa

科学技術関連予算、宇宙開発関連予算を仕分け対象にしたことを許せない人は、硬派な保守知識人山本夏彦翁の「何用あって月世界へ」を読んでみるといいよ。カテゴリー「蓮舫議員は女神」から入るとすぐに見つけられるから。
画像も合わせてどうぞ。

Natuhikorenho

彼女の名前でググれば、「蓮舫 本名」「蓮舫 若い頃」「蓮舫 子供」「蓮舫 国籍」「蓮舫 夫」「蓮舫 嫌い」「蓮舫 画像」「蓮舫 何人」 「蓮舫 2位」「民進党 蓮舫」等々出てくるけど、それらで検索する人にはぜひ保守論壇が何を言い続けてきたのか知ってほしい。

« 蓮舫議員は女神~彼女こそが日本選手を讃えるべき | トップページ | 歯医者での出来事 ぱ~と2 »

スポーツ」カテゴリの記事

蓮舫議員は女神」カテゴリの記事

フィギュア

アニメ

音楽

映画

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ