« 売れないバンドマンのイベントは行きたくない | トップページ | 東京都知事選の報道って・・・ ぱ~と2 »

2016年7月12日 (火)

御用知識人に命を捧げることを選択した有権者

参院選が終わりました。皆さんご存知の通りの結果となりました。

現政権を支持するということは、よっぽど戦争がしたいんですね。自分や自分の子供、親族、が戦地に送り込まれても構わないと意思表示をしたんですね。

それは論旨の飛躍だって?いやいや、そもそも現政権を支えている御用知識人は山暮らしもできないくせに勇ましいセリフだけを吐いている連中だよ。それはずっと言い続けてきた。
自分だけは安全、快適な大都市に籠って何不自由ない暮らしをしていて危険なことだけは大衆にやらせようとする連中のために命を捧げることを信任したということだからね。

そして、誰もこれらの問いに答えられない。

Abirutohiguma
Bbahiguma
Higumatotaisa
Yoshikotohiguma

9条お花畑パヨクとか言っている人はこれができるの?ヒグマの生息地も日本だよ。

有権者の多くは、田舎のババアでも余裕でやっていたことさえできないくせに言うことだけは勇ましい奴らに命を捧げると意思表示をした。それが今回の参院選。

「それが民意だよ」と言う人もいるだろうけど、そもそも保守系知識人はその民意を否定してきた連中だよ。

Securedownload_4
『正論』2010年7月号新聞広告※産経新聞社です。

これだけじゃないから。他にもたくさんこういうことを言っているから。

「ナチスは選挙で政権を奪取した。だから民主主義は間違っている」と何回言ってきたのか調べてみるといいよ。そして今、同じ口で「これが民意だよ」と言っている。
こういう連中のために自分や自分の子供、親族の命を危険にさらしたいのなら、それはそれで一つの選択でしょう。

「憲法など争点にしていない。景気対策を考えて投票した」と言う人もいるだろうけど、御用知識人が何を言ってきたのか知っておくべきだったね。

「少子化は心配ない。格差社会でコンドームを買えない貧困層が増えれば子どもは増える」
これに関連するキーワードでググってみ。
これは選挙の前から何度もしつこく書いてきた。

他にも
「国民は金のことしか考えてない」「戦後の日本人は武士道を忘れ去り、金のことしか考えない町人に成り下がった」などなど。

こういうことを平気で言い放つ知識人をお仲間に持つ者が景気対策なんて考えてるわけないでしょ。



最後はこれで〆るべきだな。

Photo

« 売れないバンドマンのイベントは行きたくない | トップページ | 東京都知事選の報道って・・・ ぱ~と2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ