« 現場責任者が血滴showguyという地獄 ぱ~と2 | トップページ | 今さら尖閣ビデオ問題~新たに画像作った。 »

2016年6月11日 (土)

阿比留瑠比をヒグマの生息地に送り込め!!!!!

おととい、昨日と疲れて何もする気が起きなかったので、そのおとといの新聞記事のことを今日書くことになった。

なんか久しぶりにネタにする産経新聞(2016年6月9日)「阿比留瑠比の極言御免」でこんなことが書いてあった。
そのタイトルが「リベラル派は子供の反抗期?」。

これを書いている時点ではweb上の産経ニュースで読めるので多くは書かないが一部を引用すると・・・


 なるほど、奇妙な使命感に駆られた彼らをみるとこっちが恥ずかしくなるのは、「中二病」を発症した少年少女を正視しているようなものだからかとすとんと腑に落ちた。


なら聞くが、リベラル派が中二病なら産経言論人はなんだ?安全・快適な大都市に籠ってなければ国防を語ることもできないヒキニートだろうが。

Abirutohiguma
ケータイからは読めないので例によって記す。

阿比留瑠比をヒグマの生息地に送り込め!!

彼は産経新聞2016年6月9日「極言御免」でリベラル派を中二病呼ばわりしていたけど、それなら保守系言論人は安全・快適な大都市に籠って何不自由ない暮らしをしていないと国防を語ることもできないヒキニートだよね。
違うと言うならそういう所で過ごしてみろよ。そこも日本だよ。うちのジジババは余裕でやってました。


本物のヒキニートにやれとは言わない。俺だって無理だ。
しかし、保守系知識人は話が違う。

こいつらがどれだけ庶民を口汚く罵ってきたか調べてみるといいよ。
「経済的繁栄が日本人の精神を堕落させた」とか「国民は金のことしか考えていない」とか「戦後の日本人は武士道を忘れ去り、金のことしか考えない町人に成り下がった」とか。
凄いのになると「少子化問題は気にする必要はない。コンドームも買えない貧困層が増えれば少子化問題は自然と解決する」とか言ったり。

だったら金の力が通用しないヒグマの生息地で何ができるんですか?そこも日本ですよ。あなたたちの言う国防とは安全・快適な大都市に籠って能書きをタレることですか?となるのは当然の帰結。

ついでに言えば、記事中で「ちなみに、○○氏は昨年9月3日付の当コラムが『弾圧も粛清も絶対にされない環境でデモをすることが、そんなにもてはやすべきことなのか』と書いた部分も引用し」とあるけど、確かに公的機関の弾圧や粛清はない。けれども民間レベルの弾圧、粛清はある。実際、自分も被害に遭っている。

荒らしコメントを晒す~これがネトウヨの知能レベルだ!
こういう時のために残しておいた。

安保関連法反対のデモに参加した人の中には、この何倍何十倍と嫌がらせを受けた人もいるだろうし、住所を特定されて電凸された人もいるだろう。それで「弾圧も粛清も絶対にされない環境で」などと言うのはそれこそ記事中で本人が書いている「バーチャル脳内観念世界」じゃないの?

« 現場責任者が血滴showguyという地獄 ぱ~と2 | トップページ | 今さら尖閣ビデオ問題~新たに画像作った。 »

新聞記事」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ