« 阿比留瑠比をヒグマの生息地に送り込め!!!!! | トップページ | 道徳教育の教材に堀川悟郎作品を!!!!! »

2016年6月12日 (日)

今さら尖閣ビデオ問題~新たに画像作った。

前回、産経新聞(2016年6月9日)のコラム「阿比留瑠比の極言御免」をネタにした。
そのタイトルが「リベラル派は子供の反抗期?」。
前回の繰り返しになるけど今回のテーマとも関係があるので再度引用する。


 なるほど、奇妙な使命感に駆られた彼らをみるとこっちが恥ずかしくなるのは、「中二病」を発症した少年少女を正視しているようなものだからかとすとんと腑に落ちた。


リベラル派を中二病と言うなら、産経言論人は何だ?安全・快適な大都市に籠ってないと能書きをタレることもできないヒキニートだろうが。
しかもその能書きが人の悪口ばかり。

それにさ、リベラル派を中二病と言うけど世間の正義、世間の常識に逆らって悦に浸っているのは中二病とは言わないんですか?
このブログで何度も何度も書いてきたけど、世間の正義、世間の常識に逆らって喜んできたのは保守系知識人ですよ。

ほい。証明画像。

Senkaku1
Senkaku2

2013年7月3日に「今さら尖閣ビデオ問題」という記事を書いた。本当はその時にこういう画像を作りたかったけど当時はフォトショのフの字も知らなかったから。

画像の文字。
知性・教養とは世間の正義に逆らうこと。
「内部告発は正義の名を借りた憎悪と嫉妬」と言っていたのは産経言論人ですが?

そこに書いた通り。
産経は2009年11月に14日に「内部告発は正義の名を借りた憎悪と嫉妬」とほざく知識人の論文を再掲(オリジナルは1976年11月1日)したその1年後に「尖閣ビデオ問題 海保職員95%が『支持』」と書いたんだからね。自分が旧民主党支持を公言していたのもこれが理由の一つ。おまけにどれも11月の記事なんだから笑うしかないwwwww

ここまで読んでくれた人は保守系知識人がどれだけ世間の正義、世間の常識に逆らってきたか、どれだけ大衆を口汚く罵ってきたか調べてみるといいよ。前回も書いたけどこれは拡散すべきなので繰り返す。

「少子化は心配ない。格差社会でコンドームを買えない貧困層が増えれば子どもは増える」
これに関係するキーワードでググってみ。


知識人どもが何を言ってきたのか、より分かりやすくするために過去作も載せる。

Natuhikorenho
※この画像に載ってる山本夏彦の「何用あって月世界へ」はカテゴリー「蓮舫議員は女神」の記事にあるよ。ってほとんどそればっかりだけど。

Terumasa
Photo
Abirutohiguma

« 阿比留瑠比をヒグマの生息地に送り込め!!!!! | トップページ | 道徳教育の教材に堀川悟郎作品を!!!!! »

新聞記事」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ