« 「バーチャル社会の弊害から子ども守る研究会」を忘れるな! | トップページ | 現場責任者が血滴showguyという地獄 »

2016年5月29日 (日)

何度でも書く。「バーチャル社会の弊害から子ども守る研究会」を忘れるな!

前回書ききれなかったことを書く。「バーチャル社会の弊害から子ども守る研究会」のような卑劣な連中がまたぞろ動き出さないためにも言い続ける必要があるし、オタク文化を犯罪と結び付けたがる連中、犯罪と結び付けて報道したがるメディアをシラミ潰しにしていかなければならない。シラミをシラミ潰しにするというわけwww
最初に見つけたときにはこの名称だったんだが、「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」が正確なようだ。どっちでもいいけど。

「バーチャル社会の弊害から子ども守る研究会 この会合に関わった識者は全員ブチ殺せ!」

これを犯罪と言うなら通報でも告発でもすればいい。ただし法廷でこれらの問いに答えてもらうことになるけどな。
前回の記事でもリンクを貼ったけどここでも貼る。

これが天罰ジジイだ! 新たに画像作った。

AnimeJapan 2016開催にオタク批判批判~画像を載せる

そしてこれが、今回の新作画像。

Bakuonriyou
言いたいことはここに書いてある通りだけど、ケータイからは読めないのでここに記す。


犯罪を愛し犯罪を広める警察の皆さんご苦労さまです。
アニメは犯罪の原因と言っていたのは警察ですが?

若手オタは「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」で調べてみるといいよ。連中の本性がよく分かるから。
そうでしょ?元警察庁生活安全局長の竹花豊さん。


どこがどう間違っているの?全部本当のことじゃん。

今まで散々アニメやマンガは犯罪の原因と言ってきた者がどうして今その「犯罪の原因」を利用するの?この竹花豊さんには説明責任がある。
説明しなくても分かるけどね。前回も書いた通りガルパンや艦これの大ヒットで改憲のための票田として利用できると思ったから。そして目的が達成されれば用済みだから容赦ない規制と。

改憲派オタはそれでいいと思うかも知れないけど、そもそも日教組と組んででも表現規制したがる奴らだよ。その証拠に日本軍が活躍するマンガも児童ポルノ呼ばわりしてきたじゃないか。
「0戦はやと」「大空のちかい」「ゼロ戦レッド」「マレー白虎隊(白虎戦車隊)」「紫電改のタカ」「ファントム無頼」「青空少女隊」といった作品に対して何と言ってきた?日教組とグルになって潰しにかかったんでしょうが。そんな連中がガルパンや艦これの大ヒットで手のひらを返した。
そして警察は今「ばくおん!!」を絶賛利用中ですか?警察ポスターでググレば「ばくおん!!」ものが出てくるけどそれでたぶらかせると思ってるのか?ずいぶんとナメられたものだな。

拡散させるために旧作画像も載せる。毎度毎度おなじみのものばかりだが広めたいから。
今回は昨日と別のものも載せる。と言っても毎度の同じものだけど。
「オタク批判 メディア」「オタク批判 犯罪」「オタク批判 報道」等でググった時にこれらの画像が出るようにしたい。

Otakuhihankill
Massmediakill
11dbonbon
Shintaroelvis
Higumatotaisa
Bbahiguma
Yoshikotohiguma
2016年6月15日(水)追記。
Kuzudqn

« 「バーチャル社会の弊害から子ども守る研究会」を忘れるな! | トップページ | 現場責任者が血滴showguyという地獄 »

オタク批判批判」カテゴリの記事

フィギュア

アニメ

音楽

映画

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ