« これって粒れる前兆? | トップページ | 12球団キャンプイン!今年は・・・ »

2016年1月31日 (日)

自衛官をも卑しむ三島由紀夫信者~画像作った

今年夏の参院選で自民党は憲法改正を公約にするらしい。公約にしなくても憲法改正する気満々なんだけど。

改憲の是非についてはここでは問わない。自分もかつては改憲派だったから。
なんでそれが今は民主党を支持しているのか、ということ。改憲派が何を考え、何を言っているのかを知ったから。
憲法改正という重大事を決断するにはそれを知る必要があると思う。

2013年の2月27日に 自衛官をも卑しむ三島由紀夫信者 という記事を書いた。
この記事を要約すると、ウィキペディアで「三島事件」を見ると三島由紀夫率いる楯の会のメンバーが「それにしても自衛官の中で、大型免許をとるためだとか、転職が有利だとか言っている連中のサラリーマン化現象は何とかならないのか」と述べたとある。
資格取得を売りにして隊員を勧誘、募集しておいてこんな連中を憂国の士と讃える。現場の自衛官を卑しんでいるのは実はコイツらだろって。改憲派はこんな連中を憂国の士と讃えているという事実が、自分を民主党支持にした。

これらは何度も書いてきたことだけど、何度でも同じことを書く。三島由紀夫信者は今もこれからも絶対に許さない。

そして今回作ったのが、タイトルにもある通りその画像。先の記事を書いた時はPCそのものを始めたばかりだったが、今こうして作れるようになった。

11dbonbon
ケータイからはこの画像の文字が見えないので改めてここに記す。

ウィキペディア「三島事件」より(これを制作した2016年1月31日現在)。

7月2日から1週間、早大国防部13名が自衛隊北恵庭駐屯地で体験入隊。森田はその時の感想を、「それにしても自衛官の中で、大型免許をとるためだとか、転職が有利だとか言っている連中のサラリーマン化現象は何とかならないのか」と綴り、自衛隊員が「憲法について多くを語りたがらない」ことと、「クーデターを起こす意志を明らかにした隊員が居ないのは残念だった」ことを挙げた。


このウィキの一文、自分が前に見たものと若干異なっている。もしかしたらこの部分は削除されるかも知れない。印刷しておいたけどねwww
こんな連中を憂国の士と讃えているのが改憲派だという事実を大衆は、特に若者は知っておく必要がある。
この写真の左側は'91年か'92年の第11師団真駒内駐屯地創立記念行事。俺撮影。
90年代初めだから「師団」な。


改憲派が何を言ってきたのか、分かりやすく示した方がいいな。
一大画像祭りだベイビー!!!!!!!!!!


Bonbonhiguma
うちのジジババはヒグマの生息地に6ヶ月間泊まり込んで働き、それを25シーズン以上続けてきたけど、三島信者は1シーズンでもできるんですか?それで大衆を「経済大国ボケ」と罵るんですか?


Bbahiguma
産経新聞2008年2月4日(月)  曽野綾子さんのお言葉

生活は共同、早寝早起き、同じものを食べ、大部屋に暮らし、携帯やテレビゲームは禁止、テレビは合議制でチャンネルを選ぶ。 
 奉仕活動の中では体育にも重きを置く。長い距離(二十キロくらい)を歩く。野外で煮炊きする。穴を掘る。何でもいいけれど、とにかくサバイバルの自信をつける。


Yoshikotohiguma
じゃ昔の女性がやっていたことをできますか?
うちのバアさんはこういう生き物がウヨウヨいる所で半年間余裕で過ごして働いていたけど、あなたたちに同じことができますか?有事の際にはこういう所に籠って戦い抜く覚悟がありますか?
あなたたちの言う国防とは安全・快適な大都市に籠って能書きをタレることですか?


ケータイからでも画像の文字が分かるように下に記した。

気付いたけど、3つともヒグマ系の画像だな。
安全・快適な大都市に籠ってないと国防を語ることができない連中には相応しいやwwwww

« これって粒れる前兆? | トップページ | 12球団キャンプイン!今年は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ