« 戦艦大和戦没の日に想う 武士道≒ゲリベン ぱ~と2 | トップページ | 特攻隊員の遺族をヒグマの生息地に送り込め!!!!! »

2015年4月11日 (土)

子供のオタク化防止について話し合うPTAをどうしたらいい?

2日か3日ぐらい前に職場で昼休み中まとめサイトをダラダラとみていたらこんなものがあった。
「PTAの会合で子供のオタク化防止について定期的に話し合うことになった」。
このタイトルでググればいくつか出てくるはず。

一部を引用すると

きっかけは小学校の若い奥さんが「オタクになることで生活のリズムが乱れたり、不登校になる切っ掛けになるのではないか?」って意見からだった。
最近は妖怪メダルやアイカツといったメーカーが子供をオタク化させるおもちゃばかり販売していると不満も噴出した。

というのが連中の主張らしい。


なんでオタクが増えるのか。答えは単純。
こういうバカ親PTAが呼吸をしているから。
バカ親PTA、オタク批判論者という「酸素のムダ使い」がこの世に存在しているから。
そんな連中の言うことに耳を貸したくないから。そんな連中に対しては憎悪あるのみだから。

逆を言えば、子供のオタク化を防止するには
バカ親PTAどもがこの世からいなくなれば解決
する。
オタク批判論者をジェノサイドすれば解決する。


こういう類の連中は、バカの一つ覚えみたいにマンガ・アニメ・ゲームを悪者にしているけど、学校の図書館にある学習マンガでもケッコウなオタクができあがるよ。ソースは俺。
小学生の頃は普通のマンガよりもこっちを多く読んでいたかも知れない。

今の小・中学生の子供を持つ親は40歳前後。さらにその親、つまり今の子供たちのジジババたちは60代。
今の子供たちのジジババの若い頃って、ビートルズや
ベンチャーズ、エレキギターが犯罪や学力低下の原因
と言われていたんだよね!

何度も何度も同じことを書いてきたが、こういうバカが湧いてくるなら仕方がない。踏み潰すなり駆除するなりしないといけないから。

オタク批判論者はポール・マッカートニー追放運動をやれよ  という記事でも書いたけど、1966年(昭和41年)のビートルズ来日の時、何と言われていたのかな~?
ここに再掲する。

「ビートルズ・エピソード550」(香月利一 立風書房)から。

 六月二十八日、大分地区高校指導連合会は、生徒にビートルズ公演に行かせない方針を決め、公演がある二十九日から三日間、欠席した生徒については欠席理由を調べることにした。生徒にビートルズ公演に行かせない方針を決めた理由は「ビートルズ公演見物は教育効果なし」。

「ザ・ビートルズ その栄光の軌跡」(音楽専科社)から。

6月18日 警視庁少年1課、都教育庁を通じ口頭で公立中、高校にビートルズ・ファンの動向を的確につかみ無謀の振舞いのないような指導を要望し、都内14ブロックの私学協会に対しても補導連絡会の席上、同じ要望を述べ非行防止に協力を求める。

これは例のバカ親PTAが言っていることとどう違うのでしょう?


俺は見たことないけど、今時の教科書にはビートルズが載っていると聞く。それが本当だとしたら、コイツらは教科書からビートルズを除外するために全力を尽くさなければならないはず。けどそれはしない。なぜかって?
そんなことをしたら世間の笑い物になると分かっているから。今だけじゃなくこの先何十年後も笑い物にされると分かっているから。そこで自分たちの歪んだ正義を満たすためには分かりやすい敵を見つけなければならない。そこでオタク文化が選ばれたわけだ。

こんな連中に「子供のオタク化を防止するには~」なんて言われても信用できますか?
俺はできないね。

だから子供のオタク化を防止するには
「バカ親PTAどもがこの世からいなくなれば解決する」
「オタク批判論者をジェノサイドすれば解決する」 と書いた。

分かりやすく書いてやる。

バカ親PTAとオタク批判論者は
酸素のムダ使いだから、
酸素もったいないから
死ね!!!!!!!!!!


バカ親PTAとオタク批判論者の皆さんよ。犯罪の原因だからいけないと言うなら、なぜポール・マッカートニー追放運動をしなかったのか?
「チャールズ・マンソン ヘルター・スケルター」でググってみ。

これに答えられないなら本当に生きる価値も生きる値打ちもないよ。

« 戦艦大和戦没の日に想う 武士道≒ゲリベン ぱ~と2 | トップページ | 特攻隊員の遺族をヒグマの生息地に送り込め!!!!! »

オタク批判批判」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ