« 密度の濃い一日 | トップページ | 文化功労者にちばてつや先生~マンガを罵った知識人の末路 »

2014年10月24日 (金)

宮沢洋一経産相問題で思ったこと~うめつゆきのりは神

いや~、やってしまいましたねwwwwwwwwww宮沢経産大臣wwwwwwwwww

就任してこれだけ早く問題を起こすだけでも凄すぎるってのに、まさか政治活動費をSMバーに使うとはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

単に自分の小遣いで行くんだったら擁護したんだけどね。って言うか、俺はその手のことに関しては思いっきり人のこと言えないしwwwwwwwwww
とにかく政治活動費で、って言うのはまずかったな。そのことについては何を言われても耐えるしかないだろう。

この件、本人は行ってないって言っていて、取り巻きの誰かがそこに行って政治活動費を使ってきたという主張なんだが、じゃあそうなんだろう。どちらにしてもマイナスイメージが付いたことには変わりがないが。



もう一つ、この記事を読んで反応したことがあった!
SM、フェティシズムを表現させても神レベル、
うめつゆきのり先生!!!!!

以前に「ストッキングを表現させたら神」と書いたけど、この人、ボンテージやM女調教を描いても神だよ!!!!!



手持ちの物から。

201410242

201410241


そういえば、キーボードのかなで「SM」と入力する時、「とも」と打ち込む。
SとMは「友」か?よく考えると深いよ!

« 密度の濃い一日 | トップページ | 文化功労者にちばてつや先生~マンガを罵った知識人の末路 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

フィギュア

アニメ

音楽

映画

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ