« 実はうすらサヨクと同じ!? | トップページ | 密度の濃い一日 »

2014年10月18日 (土)

セクハラ副校長の記事で思ったこと~うめつゆきのりは神

2014年10月13日付の一面コラムで「ゲームだって大人の欲望の産物だ。子どもたちは犠牲者だとも言える」と書いた北海道新聞だけど、それでもその「大人の欲望」を記事にしないといけないよねーwwwwwwwwww
昨日の記事でこんなのがあった。


北海道新聞 2014年10月17日(金)

実習生に「ストッキング売って」
 東京
公立小副校長 セクハラで懲戒

 
東京都教育委員会は16日、教育実習生に「ストッキングを売ってくれ」などと迫り、セクハラ行為をしたとして、多摩地区の公立小の副校長(57)を停職6カ月の懲戒処分にした。副校長は同日付で退職した。
 都教委によると、副校長は昨年10月7日夜、同年5月に教育実習に来ていた20代の女子学生を居酒屋に呼び「ボランティアをしてほしい。知り合いの老人に頼まれた」と切り出し、履いていたストッキングを売るように頼んだ。
 その際、女子学生に「口は堅い方か」と確認した上で、履いていたストッキングを受け取った。女子学生には5千円を渡し、コンビニで新しいストッキングを買わせたという。
 女子学生が所属する大学に相談。5千円は大学を通して副校長側に返したという。副校長は「女子学生と仲良くしたかった。教員志望なのでアドバイスをしたかった」と話しているという。


もう笑うしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ、よく記事を読むと東京都教育委員会。
東京都は東京都青少年健全育成条例とかいう偽善、醜悪極まりない条例を成立させたその裏で、こういう教師を飼っていたわけだ。

この条例を支持した連中の決まり文句。
「子供に見せないようにするため」。

だったらこういう記事を子供が読んだらどうなるでしょうかねぇ?????
100%完全に影響がないと言い切れるのかな?????

だから今まで性表現規制論者をしつこくヤリ玉に挙げてきた。
だからオタク批判論者を叩いてきた。
もちろん今後も続ける。


もう一つ、この記事を読んで反応したことがあった!
「ストッキング」だからなwwwwwwwwww真っ先に紹介しなければならない人物がいる。

ストッキングと言えば
うめつゆきのり!!!!!

「誰それ?」と思った人がほとんどだと思う。
その方面の大御所的存在の絵師で、ストッキングを表現させたら神!!!


手持ちの物から。

Img002
Img001

この『メガストア』もうめつゆきのり先生も全国の自称良識派(偽善者とも言う)から相当目の敵にされたと思う。政界のジャギ石原慎太郎が都知事だった時は特に。
けど「ストッキング売って」には負けるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

都教委関連の不祥事記事はまだまだあるよ!

« 実はうすらサヨクと同じ!? | トップページ | 密度の濃い一日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

新聞記事」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ