« お茶摘みちゃこちゃん ぱ~と2 | トップページ | カテゴリー「オタク批判批判」新設しました! »

2014年9月 3日 (水)

「たけしのTVタックル」オタク批判特集に思うこと

今、ネット上のアニオタの間では一昨日9月1日放送の「たけしのTVタックル」が話題になっているらしい。

自分はPhotoshop検定のための勉強をしていたのでその時間帯の番組は何も見ていない。だが、まとめサイトなんかを見てみると、相当陰湿なオタク批判をしたのは確からしい。

その9月1日の番組欄を見てみると・・・
「ロリコン&暴力・・・日本アニメに規制は必要?美少女キャラを嫁に!?」
なるほどね。


だけどこんなものは今までこのブログで書いてきたことで完全論破できる。
『週刊新潮』よ。「はだしのゲン」問題の決着を付けようじゃないか!  ここで同じことを書いたがまたここでも書く。

犯罪の原因だから悪いと言うなら、なぜポール・マッカートニー追放運動をしなかったのか。
チャールズ・マンソン ヘルター・スケルター」でググってみ。

はい論破。

ついでに 自衛官が活躍するアニメを歪んだ情念と言い放つ『週刊文春』 もよろしく。

全てのオタク批判論者はこの問いに反論できない。
こんな超絶的にレベルの低い奴らが道徳賢者ヅラしていい気になっていれば、美少女キャラを嫁にしたくなるのは当然。レベルの低い奴らと関わっても害にしかならない。それなら美少女キャラを嫁にした方がいい。至極当然のこと。
悔しかったらさっきの問いに答えてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オタク批判論者の決まり文句にこんなものがある。
「空想と現実の区別が付かなくなって犯罪を犯す」

それを言うならさっきのチャールズ・マンソンもそうだし、ジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマンも空想と現実の区別が付かなくなった1人じゃないの?

だったらどうしてビートルズの曲を禁止しろと言わないの?どうしてジョンの曲を禁止しろと言わないの?
別に揚げ足取りで言ってるんじゃないから。今のようにアニメ文化が広まる以前、特に'60年代はビートルズやベンチャーズ、エレキギターが犯罪の原因だったよね!
これも何度もこのブログで書いてきた。


オタク批判論者はこれらの曲を禁止しろと言えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ケータイはこちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=oRjXFuRdbLk

http://www.youtube.com/watch?v=uF6Vvq3f3UY

http://www.youtube.com/watch?v=wEDSQWfKrYA


こんなのは手始め。手持ちの資料を駆使して徹底的に潰してやる。
プロフィールにも書いてあるでしょ?「趣味 図書館で新聞閲覧(アラ探しとも言う)」って。

« お茶摘みちゃこちゃん ぱ~と2 | トップページ | カテゴリー「オタク批判批判」新設しました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

オタク批判批判」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ