« 頂上決戦!号泣vs絶叫!! | トップページ | 美少女アニメを悪者扱いするマスコミはセクハラがお好き »

2014年7月26日 (土)

『週刊新潮』よ。「はだしのゲン」問題の決着を付けようじゃないか!

無事解決した岡山女児誘拐事件。容疑者の自宅の部屋に美少女アニメのポスターが貼ってあったということで、メディアが例のごとくアニメと犯罪を結び付けています。

けどこんなものは今までこのブログで書いてきたことで完全論破できます。

犯罪の原因だから悪いと言うなら、なぜポール・マッカートニー追放運動をしなかったのか。
「チャールズ・マンソン ヘルター・スケルター」でググってみ。

はい論破。


今回、この問題でウソつきとして取り上げるのが『週刊新潮』2014年7月31日号。

「プリンセスを育てたかった『倉敷小5女児監禁』家中に美少女ポスターという『49歳イラストレーター』淫夢の城」という記事。

無理ヤリでもアニメと犯罪を結び付けたいのがミエミエだけど、それが「ウソつき」と書いた理由です。
保守主義者どもはマンガだから、アニメだから悪いと言ってるだけ。
『週刊新潮』は2013年9月5日号で「『はだしのゲン』は反日だからいけない」と言ってたよな!
繰り返すけど保守主義者どもはマンガだから、アニメだから悪いと言ってるだけ。
「はだしのゲン」は反日だからいけない?ウソつけ!!!!!  で書いた通り。


『週刊新潮』に限らず「はだしのゲン」閲覧制限賛成派の決まり文句。

「我々は『週刊少年ジャンプ』に連載されていた頃の物を非難しているのではなく、共産党系の雑誌に連載されていた非常に偏向した内容の物を子供が図書館で読めることを問題にしているのだ」

何もかもウソです。全部ウソです。


その証拠に49歳が美少女アニメを観るのも悪いと言ってるだろ。
『週刊文春』は『ジャンプ』連載の「死神アニメ」を事件と結び付けているだろ。

『週刊新潮』も『週刊文春』も今までマンガ、アニメ、ゲームを悪者扱いしてきた。
そんな連中が「『はだしのゲン』は反日だからいけない」?
ウソに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「はだしのゲン」は日本の軍人を悪者として描いているから子供に見せるな。
→こいつらマンガそのものを悪者扱いしてきただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 数十年前、少年誌が「連合艦隊特集」「日本陸海軍機特集」を組んでも害毒呼ばわりしただろ!!
 日本の軍人をまともに描いた「紫電改のタカ」や「ザ・コクピット」をも口汚く罵ってきただろ!!
 東京都青少年健全育成条例に反対したこれらの作者を侮辱したのは石原慎太郎一派だろ!!
 そしてこれらのマンガの作者は少女誌に連載を持っていたんだが。
 男が少女マンガを読むのは犯罪予備軍と言ってただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「はだしのゲン」は天皇を悪と吹き込むから子供に見せるな。
→コイツら東京都青少年健全育成条例の時に何と言ってた?
 「マンガやアニメは規制すべきだが映画や小説はいい」と言ってたんだよ!!
 その理屈で言えば学校で子供に「ゆきゆきて、神軍」を見せてもいいことになるんだが。
 そして新潮系、文春系で活躍する知識人の言葉をそっくりそのまま子供に教えてみろよ。
 「民主主義は文明の敵」とか「国民がスポーツ大会に血眼になるのは国が衰退する前兆」とか。
 それで皇室を敬う心が芽生えるといいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「はだしのゲン」は残酷シーンが問題だから子供に見せるな。
→なら「キリング・フィールド」も子供に見せてはいけないよな。
 映画「連合艦隊」に出てくるレイテ沖で瑞鶴が沈むシーンなんて立派な残酷シーンだよな。


以上の事で証明されたように、「はだしのゲン」閲覧制限賛成派はこの作品を反日だから悪いと言っているのではなく、マンガだから悪い、マンガだから規制しろと言っていることが分かります。
そしてこの度の岡山女児誘拐事件でもマンガだから悪い、アニメだから悪いという理由で事件と結び付けています。


美少女アニメを観るから犯罪予備軍と言うなら、航空自衛隊が舞台の美少女アニメ「青空少女隊」はどうなんでしょうかねぇ?新潮系、文春系で活躍中の保守系知識人は「ドラマで自衛隊を扱わない放送局は反日的だ」とか言ってるけど、マンガやアニメが自衛隊を舞台にしても犯罪の原因呼ばわりしてんじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうでしょ?潮匡人さん。八木秀次さん。阿比留瑠比さん。
そして「青空少女隊」を口汚く罵ってきた保守主義者が「ガールズ&パンツァー」を利用しています。
TBSを反日メディアとか言うオタク批判保守はクズ で書いた通りじゃねーかwwwwwwwwww



まとめ

「はだしのゲン」閲覧制限
賛成派は「紫電改のタカ」や
「ザ・コクピット」をも口汚く
罵ってきた人たちです。

「ドラマで自衛隊を扱わない放送局は反日的」
と言う保守主義者が
「青空少女隊」を口汚く罵っています。

「青空少女隊」をも
口汚く罵った保守主義者が
「ガールズ&パンツァー」を利用しています。

「ガールズ&パンツァー」を利用している保守主義者が
美少女アニメを犯罪の原因
呼ばわりしています。



こんな連中を、まだ信じますか?

« 頂上決戦!号泣vs絶叫!! | トップページ | 美少女アニメを悪者扱いするマスコミはセクハラがお好き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

オタク批判批判」カテゴリの記事

フォト

リンク集


  • 「魔女っ子メグちゃん」への愛に溢れるページ「Little Witch Kingdom」はこちらからどうぞ。
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ